-秘密基地-

朔夜のコスプレブログです。どうぞヨロシク(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ{サイト内画像無断転載禁止です!

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

2012.年末スタジオ撮影会レポ 

こんばんは、
今日は昨年の12月にやったスタジオ撮影会のレポ書こうと思います!

二つ前くらいの記事見た人は分かるかと思いますが、
明後日くらいにお疲れ様レポ書きます的な事書いてました/(^O^)\{Oh!あの時の私土へ還れー
書く書く詐欺して本当にすみませんでした・・(土下座



カメラマン@はるさん
はるさん、本当にありがとうございました!><

一番最初にクロアロを撮って頂きました!^o^*
今まで何回かクロアロ撮ってきましたが、ちゃんとした所で撮るのが初めてだったので
二人ともテンション上がってしまって撮影時間の半分くらいクロアロしてました^p^{うかつだった←

クロード・フォースタス
アロイス@飛沫・クロード@朔夜

スタジオで他に誰もいないので(いつも誰もいませんが(哀))、めっさ絡んできましたよおおおお!!!
もっとクロアロ下さい!!<●><●>
いつもアロイスばかりがクロードクロード言っているので、
そろそろ貪られてもいいのではないかという事でアロイスを押し倒してのしかかる(?)みたいな
構図を撮ろうとしていたのですが・・・、

IMG_7477.jpg
飛沫さんが潰れそうで中々乗れなかった・・/(^O^)\{だって重いもの!!!

そしてこの日はオールナイト撮影会だったので、あまり夜更かししない私にはキツかったですOTZ
↓・・・なので途中で寝てました/(^O^)\←
飛沫さんは最後まで元気爆発だった・・・凄い^p^

IMG_7805.jpg


次は本当は零式のエース&ナインを撮ったのですが、
二人ともゴミ過ぎたのでスルーしますー(真顔

で!念願の!!
カヅクラ!!!!

3996224.jpg
カヅクラァァァ!!!!(●´艸`)´艸`)´艸`)

kadukuraaa.jpg
無理やり薬飲まそうとしてくるカヅサと必死にそれに抵抗するクラサメくん下さい<●><●>
カヅクラァァァアアアアアア!!!!!カヅサとクラサメが一緒に写っているだけで幸せになれる(❀ฺ´∀`❀ฺ)もふもふ
薄眼で見れば幸せだけども、結局は自分たちと思うと萎えますね^p^
ということでどなたかああああああカヅクラを!!やって!!下さい!!!!(切実

IMG_8312.jpg
そしてすみません^p^私の候補生クラサメくん^p^
クラサメくんくださああああああああああああああああああああ/(^O^)\
もう最近はクラサメの画像見るだけで辛いっ皆さんのクラサメのコス画像見るだけで心臓が痛いっ
クラサメくださああああああああああああああああああああああ/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\







20_large.jpg
-ビッグブリッジ攻防戦まであと18時間-




37_large.jpg
-朱雀にクリスタルの加護あれ-








隊長大好きだああああああああ/(^O^)\ああああ・・・


本当は大人のカヅクラも併せたのですが、多分ゴミ過ぎて載せられる写真ないかなっ^p^←
あとは飛沫さんのカヅサピン写待ちです!!(くれ!早くくれ!

まとめると、クロアロ・カヅクラ(候補生)は、かろうじて撮れましたが
A9とカヅクラ(大人)はゴミ過ぎて駄目でしたっ/(^O^)\{特に私←

まだまだあげたい画像が沢山あるので、また少しずつ載せます!(ฺ´∀`ฺ)
それではもう年越してしまいましたが、お疲れ様でした!

ps.追記にコメント返信あります。

朔夜
-- 続きを読む --

あけましておめでとうございます! 

こんばんは!お久しぶりです!^p^{1月更新サボっちゃいましたすみません←

かなり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
_MG_1094.jpg
いやー明けちゃいましたね・・・・去年なにやってたか何も思い出せません/(^O^)\{記憶ニゴザイマセン・・・
去年は生きるのに必死すぎてコスプレがあまり出来ませんでした・・・

なので今年は!!今年こそは!!!やるぞ!!ぞ!!
・・・・とか言いつつもどうせ去年と同じになる事は目に見えてますね(=_=)

しかし私にしては珍しく予定立ってます!(❀ฺ´∀`❀ฺ)えっへ←

2.03 FFオンリ-(ナイン)
2.15 ロケ(死選組@新之助)←予定は未定
3.09 コミックパーティー1日目(Arrest Rose@KAITO)
3.10 コミックパーティー2日目(未定)
3.17 オリジナル合わせ(天使・堕天使) 
4.~  クラサメROM・写真集撮影開始

YAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!(●´艸`)´艸`)´艸`)
キタこれ!!!どの予定もとても楽しみ!^^*{わーい


そう言えば今日アクセス解析をチラッと見てみたのですが、
1月まったく更新していないにも関わらず、1日平均200人程このページをご覧になって下さっている方がいて驚きました・・・!どなた!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これが多いか少ないかは分かりませんが、私などのブログを見て下さる方がいらっしゃるというのは大変有難いテです・・・!本当にありがとうございますうううううううううう!!!!(土下座

更新をさぼり過ぎて、書きたいレポがたまっているのですがどうしましょう^p^アーッ

・年末スタジオ撮影レポ
・となコス2日目レポ
・年末帰れない事件レポ
・あれ?^p^他になにかあったっけ・・・?

こんな感じで次の記事から徐々に消化していこうと思います!
また更新し出すので(フラグ←)またチラチラ見に来て下さると嬉しいです^^*


それでは今年も宜しくお願い致します!(ฺ´∀`ฺ)ノシ



朔夜

